So-net無料ブログ作成

Yeke Yeke [Others]

1980年代、オイラはワールドミュージックに浸っていた。
インドネシアやイランの大衆音楽にのめりこんでいた。

そんな時代に、オイラにストライクだったのが、AKWABA BEACH by モリ・カンテ。
その中でブレイクしたのが「Yeke Yeke」(イェケ・イェケ)。



アフリカの息吹が、パリのテクノと融合して、なかなかダンサブルだった。

しかし、この「Yeke Yeke」の出来があまりに良すぎたのか
他の曲がダメダメだったのか、その後とーても苦労しているらしい(ほろり)

参考:
http://members2.jcom.home.ne.jp/nyama-kante/cd1.htm
http://members2.jcom.home.ne.jp/nyama-kante/cd-file10.htm



Best of Mory Kante

Best of Mory Kante

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Barclay France
  • 発売日: 2002/04/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 40

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/kcjdk8f/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 00:44) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/rmjkf0-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 04:26) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/7um45r4/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 19:19) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/0av-jvw/
by チキンヘッド (2009-11-30 02:14) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/jzj-brz/
by もっちゃん (2009-12-19 06:06) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/ku7jyh5/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 08:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ccbi2tq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 23:26) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h0t09d2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 06:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5hs7f5x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 22:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tkho6-u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 20:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hvngfy2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 21:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9j-6waw.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 15:38) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://obfx2r2.help.to-hoku.info/obfx2r2/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 03:05) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5e2-mhg.akb48.per-fume.info/5e2-mhg/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:40) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://tgad8rx.my.hellowark.info/tgad8rx/
by 粒あん (2011-04-20 14:25) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://hj0rss9.www.masa-son.com/hj0rss9/
by シンジくん (2011-04-24 14:23) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8n8eb86.news.ue-miyu.com/8n8eb86/
by babybaby (2011-05-16 17:50) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://yrva6o4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/yrva6o4/
by がんもどき (2011-05-21 04:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://d2rd1k4.seven.taspo-news.info/d2rd1k4/
by へらちゅう (2011-05-27 23:58) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ebl1ao5.rply.kakusan-twitter.net/ebl1ao5/
by にゃん子 (2011-06-02 03:26) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://bmxqzm6.se.x-18.net/bmxqzm6/
by チュッパプス (2011-06-14 15:13) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q8q6xwx.deep.monju.me/q8q6xwx/
by エスペラント (2011-06-25 19:44) 

黒きとう


http://dvqtlqc.syuzo.matsuoka.mobi/dvqtlqc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://g8eb7u9.pickup.towitter.net/g8eb7u9/
by ひらばやし (2011-07-09 16:29) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ej9n8zi.app.ipon.me.uk/ej9n8zi/
by ウケミン (2011-07-16 04:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://36dm45b.g.mogmog.mobi/36dm45b/
by とこちま (2011-07-23 06:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://syab4xo.love.doll-doll.net/syab4xo/
by ユウジ (2011-08-06 13:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://miswdm1.www.varginia-sex.info/miswdm1/
by ちじれ (2011-08-14 10:35) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9ecdo00.www.varginia-sex.info/9ecdo00/
by ちじれ (2011-08-14 10:35) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://q7zr6vq.tech.koshien.biz/q7zr6vq/
by やb (2011-08-17 12:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://sj6k5nq.www.han-koku.com/sj6k5nq/
by おっぱお! (2011-08-20 17:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://r1-g-h3.maji.haya.mobi/r1-g-h3/
by まじすか (2011-09-02 20:49) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kkn4pko.oh.2d-wif.com/kkn4pko/
by mnk (2011-09-09 23:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ak486gf.y.osusumetube.com/ak486gf/
by 求ム (2011-09-17 02:04) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://yt9722n.au.i5phone.net/yt9722n/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:44) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pwki4r3.jap.east-korea.com/pwki4r3/
by さと (2011-10-01 04:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9vq7ljd.o.systemh.me/9vq7ljd/
by とっとと (2011-10-07 23:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0o383ta.ip.au-vs-softbank.com/0o383ta/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yrenz1-.love.sukisuki.mobi/yrenz1-/
by みか (2011-10-22 04:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ztl9z31.east.ybll.org/ztl9z31/
by 藤木 (2011-10-29 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。